リングのデザインの5つの素晴らしい動向

[Japanese]

ブライダルリングに特化しあらゆる要望に応えてくれる

銀座ダイヤモンドシライシの結婚指輪のデザインは、オリジナルリングだけでも数百種類。さらに、予算に応じてダイヤモンドルースとデザイン枠を選ぶセミオーダーシステムは、なんと1万通り以上もの組み合わせが可能です。価格もリーズナブルで、7万円程度から揃っています。また、無期限・無料でメンテナンスを行う永久保証サービスもついており、生涯安心して使うことができます。他ブランドが真似できない圧倒的な総合力が魅力です。

ダイヤモンドへの厳しい基準と豊富なラインナップ

アイプリモの人気の秘密は、デザインの種類の豊富さに加え、プラチナをピンクゴールドに変えたり、表面をつや消ししたり、メレダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更するなど、カスタマイズも多彩。結婚指輪の内側に二人のイニシャルや思い出の日付を入れるサービスや、結婚指輪の内側に8色のカラーダイヤモンドの中から好きな1色を選んで留めることができる「PROMISE DIAMOND(プロミス・ダイヤモンド)」も人気。デザインだけでなく、ダイヤモンドの品質基準そのものも厳しく、たとえば直径1mm以下のメレダイヤモンドにも「ハート&キューピッドが現れるもののみ」という厳しい基準を設けています。

 

「シンプル」を極めた原宿発のジュエリーブランド

「自由」で、「世の中にはないもの」を求め、1972年に東京・原宿でスタートしたブランド。4℃では、究極のシンプルにこだわり続け、女性ひとりひとりの個性に合わせてデザインを追求します。身に着ける女性と調和しながら、あらゆる魅力を引き出してくれるそんなシンプルな美しさを大切にしています。専門店ならではのワンランク上の上質な素材・ダイヤモンドルースを使用。専門知識を持つスタッフが結婚指輪選びをサポートしてくれます。

[Japanese] students looking into devices at school

毎日の生活に溶けこむ、自然なリングを実現

4℃の指輪は、着け心地の良さ、シンプルなデザインが魅力。
「Sライン」「Vライン」「ストレートライン」という非常にシンプルな3ラインが用意されており、4℃の結婚指輪の中で最も愛されているのが、Sラインのリングです。曲線の輝きの対比が美しく、指なじみの良さが魅力です。4℃では、全てのリングに、指との一体感が得られる自然な着け心地を実現。どのデザインのものでも、毎日の生活の中に溶け込みます。


カジュアルなものが多くて安心しました。最近、派手な結婚指輪を着けている方が周りで多かったので、オーソドックスなストレートリングを扱う店の方が少なくなったのかと思っていました。4℃は、オーソドックスながら細かいところに工夫が行き届いていていいですね。何より指が細く見えるのが素晴らしい。.

未分類

コメントを残す

CAPTCHA